鍼治療でパフォーマンスアップ!!

11月17日(日)、第67回江戸川区文化祭囲碁大会の六段戦の部に出場してきました。

この日はいつになく朝から頭がすっきり。

というのも前日、東京鍼科学研究会の鍼の実技の時間に、頭部の循環改善の鍼をしてもらったからです。


そして、対局が始まるとますます頭がすっきり冴え渡ったのです。

一気にパワーアップした不思議な感覚でした。

この日はスイス方式で4局打ちましたが、疲れはほとんどありませんでした。

いつもは疲れ果ててしまうのですが、こんなことは初めてです。


成績は2勝2敗でしたが、初めて一般の大会で2勝することができました。

頭部の循環改善の鍼治療をすることで、囲碁の対局にもこんなにすばらしい効果があることを私自身が感じることのできた有意義な1日でした。


〈院長〉

━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─

中丸鍼治療院

JR総武線 小岩駅北口 徒歩1分

電話 03-3650-7607(完全予約制)

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-23-2サンハイツグリーンヒル902

院長 中丸仁

━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─

中丸鍼治療院 [江戸川区・小岩駅前]

━─ 中丸鍼治療院 ━─  当院は 平方鍼法 の鍼治療院です 平方鍼法での痛くない鍼治療により患者さんのつらい症状を少なくし生活の満足度を高めます

0コメント

  • 1000 / 1000