鍼治療で棋力アップ?!

先日の東京鍼科学研究会での実技の時間、鍼をしてもらったら、つらい症状が取れ、

心身が元気になり、頭もすっきりしました。

ここまではふつうのことですが、驚いたのは翌日です。


囲碁のあるプロの先生に三子で指導碁を打っていただきましたら、

頭はすっきりしているし、心身もリフレッシュできているしで、

信じられないぐらいに頭が冴え渡っていました。


特筆すべきことは辛抱がきいたことです。

おそらく、身体の血液やリンパの流れがよくなり、脳循環もよくなったことで、

集中力も倍増し、心の余裕も出ていたせいかと思います。


今まで、鍼をしてもらった翌日に碁を打ったことがないので、今回は衝撃的でした。

碁に限らず、何か大切な行事の前に鍼をすると、いいことがあると思います。

もし、ご興味を持たれた方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。


〈院長〉

━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─

中丸鍼治療院

JR総武線 小岩駅北口 徒歩1分

電話 03-3650-7607(完全予約制)

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-23-2サンハイツグリーンヒル902

院長 中丸仁

━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─ ━─

中丸鍼治療院 [江戸川区・小岩駅前]

当院は平方鍼法の鍼治療院です 平方鍼法での痛くない鍼治療により患者さんのつらい症状を少なくし生活の満足度を高めます

0コメント

  • 1000 / 1000